NOAH COINはこちらをクリック↓ ↓

☆彡勝手にリストが集まってくるツール【無料】

Thank you very much for everyone.

faviconfaviconfaviconanimated_favicon1メルマガ登録はこちらからどうぞ

↓   ↓   ↓   ↓    

thNU72R8L8

 景虎です<(_ _)>

 

最近、Googleで

【ヴォーカルビジネス】

と検索してもらうと、

このサイトがトップに出てくるようになりました\(^o^)/

続きを読む »

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

美人!!

このサイトには、まだまだまだまだ・・・

手を加えないといけないので、ちょっとウンザリしてきました。。。

 

なので、ちょっと楽しいお話で気分転換🎶

 

まずは、今ワタクシが住んでおります博多美人のお話を!

本人達に許可をもらってないので、写真は公開出来ませんが、

一番仲良しなのが「M紀」

この子は凄いです!!

 

今まで出会った女性の中で、仏恥義理(ぶっちぎり)の可愛さ💛

顔もスタイルも、まるで彫刻のようです。

 

歯はホワイトニングを欠かさず、真っっっ白♪

髪も黒過ぎず、明るすぎず、長すぎず、短すぎず(^_-)-☆

 

お目目パッッッチリ(^^♪

 

顔はワタクシの手のひらくらい\(◎o◎)/!

 

スタイルはですね、

男として(どげんかせんといかん!!)

と思わせてしまいます(‘◇’)ゞ

 

いつもニコニコ笑ってて🎵

 

人の悪口言いませんΣ( ̄□ ̄|||)

 

perfection!

 

 

なのにジムに通ってたり、

毎日掃除したり、家族思いだったり。。。

 

趣味は「ショッピング~♡」カワ(・∀・)イイ!!

 

何食って、何を見て育てばこうなるのかね・・・。(;^_^A

このルックスは、よっぽど前世の行いが良かったんでしょう(^^♪

 

しかしですね・・

 

ワタクシと同じくB型なので、まぁ気の強いことw

しょっちゅう喧嘩します(笑)

 

でも気が合うし、いい子です(#^^#)

 

この「M紀」の先輩で仲良しなのが

 

「N美ちゃん」

チビです(笑)

「135cmだっけ?」って言うと、

「145cm!!(。-`ω-)」と怒ります(笑)

黙ってれば・・

お姫様みたいです!!

 

おとなしそうな・・

気が弱そうな・・・

三歩下がって影踏まず的な・・・

世間知らずでお淑やかな・・・

 

そんな雰囲気満点です(^^♪

 

が・・・

 

酒豪です(*´▽`*)

 

しゃべってみたら

 

オバハンです<(_ _)>

手を叩いて大笑いします(*^^)v

お金の計算が趣味🎶(^◇^)

 

 

よく飲んで・・・

 

 

よく休みます・・・(^_-)-☆

 

がんばれ~~!(*^^)v

 

 

博多最後は、ワタクシの舎弟?!

「Y奈」

見るからに「ヤクザの女や~ん(-_-メ)」

って感じの雰囲気を纏っています。

 

ロングの髪をグリングリンに巻いて

スラッっとしてるので、ツンツンした感じに見られがちですが・・・

 

泣き虫です(笑)

 

変な時間に突然電話してきて、

用件済んだらガチャ切りです(-。-)y-゜゜゜

 

今年のバレンタインデー

一緒に中洲の街を歩いてて

ケーキ屋さんの前を通りかかった時

「あ!今日バレンタインやん!ケーキ買っちゃろ!」

(ありがとうございます・・・)”(-“”-)”

 

 

ちょいちょい上からきます。

 

でもワガママ言わないし、可愛い妹ですね(^^♪

 

幸せになれよ!おい!!(^_-)-☆

 

 

では、また(^^)/

 

 

 

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


☆応援クリックお願いします☆

★応援クリックお願いします★

ブログサークル

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

問い合わせフォーム

トップアフィリエイターからの 特別無料プレゼント

このサイトのテンプレートはこれです(^_-)-☆

kagetora推奨ブログ

Mail  Dreambmp
めいこさんブログbmp
2017年10月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031